続けています。ぬか漬け。

お題「簡単レシピ」

 

私個人ですが、4月の1ヶ月間、新型コロナ感染対策で、自宅での在宅勤務でした。

 

あまり慣れない環境だったので、今しかできない事やりたいなぁ〜と、かれこれ10年以上前に挫折した、ぬか漬けに再チャレンジしました💦😅

 

この夏の猛暑💦🥵。

ぬか漬けには、悪環境でした💦😞

 

やり始めた当初は、なかなか美味しくできました❣️

 

混ぜ方か、ぬかのたし方か、旨味のたす方法か…

 

だんだん美味しくなると言うよりは、だんだん、悪くなってきてるようで。😱

 

本当に難しい💦

 

一応、6ヶ月目に入りました。

 

が、もう駄目かなと思う日々です。

 

ぬか漬け用のきゅうり🥒の時期が、過ぎてきましたからね…

 

でも、10年以上前にチャレンジした時よりは、続きました😅