2021-02-21から1日間の記事一覧

60歳からのプチ稼ぎを考える!月3万円~5万円収入を得る方法って?

合わせてこんな記事もお読みいただけたらうれしいです。 https://allabout.co.jp/gm/gc/486782/ ところでみなさま、『FP3級の資格を取ってみたい❣️』という方、是非お声かけください。 webで、Skypeやzoomで講座を毎週一回1,500円、月4回実施しています。 …

All Aboutに新しい記事が掲載されました❣️

こんにちは☀️とーってもお天気がよく、関東では5月の気温まで上がるとお天気お姉さんがお話してました❣️ 私は、昨日、久しぶりに布団干しました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 太陽☀️を浴びて是非身体を動かしてリフレッシュしていただきたいです。 …

会社員の健康保険料が13万円も値上げされていた

みなさん、毎月お給料から健康保険料が天引きされているかと思いますが、給与明細見るたびに、高いなぁとお思いの方も多いと思います。 日経新聞に、10年で13万円増加したとの掲載がありました高齢者の医療費が増えたのが原因と。 高齢者への拠出金が増加し…