酷暑が続いています🥵煮込まず電気代節約❓

みなさま、お盆休みの方も多いと思いますが、毎日毎日暑い😵💦ですねー

キッチンに立って、ガス台を目の前にするのもうんざりかと…

クーラーフル稼働の日々かと思いますが、気休めかも知れませんが、暑さと電気代節約❓と手間を省ける方法として、

レトルトカレーを利用してみては❓

みなさまも、いろいろアレンジレシピはお待ちかと思います💕

私個人的には、厚切りトーストにバターを🧈ぬって、その上にカレーをかけてみたら🍛、なかなかいけました。

あと、昔の話ではありますが、醤油ラーメン🍜にバター一切れ🧈のせて、その上にレトルトカレーをかける🍛。

これは美味しかった〜です。

それ以外にも、おうどん、ソーメンに、汁を多めにして食べるのもありかなと。

今回は、少し息抜きで気分的にも節約❓と手間を省く❓いて楽しく過ごせるヒント❣️のお話しでした。