昨夜はお盆の送り日でした💕🌙

いつまで続くのか?な…毎日毎日、書き続けていますが、

酷暑🥵酷暑🥵💦です。

くれぐれも、新型コロナ感染予防+熱中症🥵対策!

あまり長時間外に出ない。

室内でも、クーラーや、扇風機を適度に使って、乗り切っていきましょう❣️💕

ところで…

昨日、我が家は、お盆の送り火をやりました。

みなさんのお宅はいかがですか❓

最近は、なかなか、ご自宅でお盆のお飾りはしないご家庭も多いのかな❓

我が家は、数年前に高齢の義理の母が亡くなりましたが、

毎年、お盆のお飾りは、手探りではありますが、

お飾りをして、お迎え、お送りを3人で行っています。😊

昨夜は、雷⚡️が凄くて😱

どうしよう⁉️と思いましたが、夜🌉無事に終わりました😌

また、来年…

くれぐれもお身体大事にご自愛くださいね☀️💕🤲