こんな猛暑☀️💦でも、癒しは必要ですね🍀💕

お題「わたしの癒やし」

 

こんにちは😊

少しご無沙汰してしまいました💦

みなさんお元気ですか❓

 

この間、学習塾で働いている事務員の方と

お電話でお話ししたのですが、

この猛暑🥵の中、数か所ある教室の4か所ほどのエアコンが壊れまった😱💦

 

大変ー😵

家庭用にエアコンではないので、かなりの修理代がかかると😱😞

 

みなさんの周りは大丈夫ですか❓

 

私も、長年使っていた家の冷蔵庫の中の電気がついたり、消えたり😰

 

エアコンも、冷蔵庫も、こんな猛暑で急に使えなくなったら、大変ーです。

 

ある程度、やばいかな❓と思うような時は、点検なり、調べておいた方がいいですよ❣️😉  

 

とこんなことがあったのですが…

 

みなさんの癒し🍀…はなんですか?

 

ん〜…

そんな急には…

 

私は、音楽が大好き💕なのです。

 

今は、新型コロナ感染の影響で、おやすみしてますが、NHK交響楽団の定期会員となって、

年間9回くらい、NHKホールに聞きにいってました😊😊

 

私の大好きな癒しのひとつです🍀

 

そろそろ、人を少なくして、再開されるみたいです。

また、是非癒さられに行かないきゃ😉💕

 

みなさん、猛暑☀️だけど、自分に対する癒しは必要ですよ❣️