NHK交響楽団♪タンゴ❣️リフレッシュしてきました

5月のNHK交響楽団🎶
楽しかったーです。💕
アルゼンチン🇦🇷の曲。タンゴ♪
NHK番組でも流れていたような。聞き覚えあるような。

バンドネオンアコーディオン🪗のような楽器。
心に響きます。涙が流れそう🥲。感動🥺しました。
拍手喝采👏。
いつものクラシック音楽♪と少し雰囲気は違う感じでした。

そして指揮者の原田慶太楼さん。
素晴らしい🌟
N響の奏者 もいつもに増して素晴らしい演奏でした。
コントラバス、チェロ、ティンパー、トランペット🎺、バイオリン🎻…
ハープやピアノ🎹。

聞き応えありました❣️
最近お疲れ気味で、足🦵挫いて、しんどかったけど、とってもリフレッシュ出来ました。

コロナ禍だけど、やっぱりリアルの演奏は心に響きます。
来月も楽しみです💕😊