住宅ローン。auモバイル割とじぶん電気割の合わせ技。本当にお得なの?

こんばんは🌆

みなさまの中で住宅購入予定の人は、いらっしゃるでしょうか?

利用している携帯📱会社はどちらでしょうか❓

今、住宅ローンを検討している人。
auユーザーの人には最強と言われる金利が発表されました。
au携帯📱の家族割を2回線とじぶん電気に加入すると、auモバイル割0.7%と、じぶん電気割0.3%の合計0.1%引き下げ、住宅ローンの変動金利が、年0.31%(2021年3月現在)!

20年30年前に住宅ローンを借りていた人は、信じなれない金利と思います。

でも、格安携帯📱ではないフルキャリアの携帯📱料金は、格安携帯と比べるとひと月3,000円〜4,000円も高くなる事が多いと思います。

既にau携帯📱の家族回線が2回線ある人以外は、
この0.31%で住宅ローンを借りるために、携帯会社を乗り換えると、逆に家計負担が大きくなる事が予想されます。

くれぐれも注意してください。
 
ところでみなさま、『FP3級の資格を取ってみたい❣️』という方、是非お声かけください。
webで、Skypeやzoomで講座を毎週一回1,500円、月4回実施しています。
今から始めれば9月の試験まで、1ヶ月1科目ずつ6科目マイペースで習得できスケジュールです。
ご興味ありましたら是非ご連絡下さい。
FP3級の知識を身につけると、これからお金で損をする事がなくなると思います。
これから自分のことは自分で守らなければならない世の中になりました。
おすすめの資格です。

人生100年時代!』と言われ、老後の生活や、日常の家計の見直し、保険の見直し、資産運用…
 
みなさまにお役に立てる情報をお届けします。 
個人的なご相談もお受けします。
それ以外に、執筆やセミナーのご依頼もお待ちしております。
気軽にお問い合わせくださいませ。
まずは、コメントお待ちしています。その後こちらからご案内させていただきます。